明るくハッキリ見える!小学生の件

小学生の視力が改善、というブログ記事をこれまでアップしてきました。視力関係は、こちらにいろいろ

そうしましたら、お子さま、お孫さまの視力について、お問合せをいただくようになりました。

ご参考になれば、と書いてます。これまで小学生数名お越しくださいました。

写真がわかりやすいかと。

こちら小学2年生さまです。

当初メガネでいらっしゃいましたが、今は裸眼でお見えになられてます。

施術後は、明るくはっきり見えるとのこと。お母さまのお話では、矯正視力が上がったそうです。

ご本人さまが自由に話してくださった内容は、

・裸眼で見えるんだけど、授業中も休み時間もメガネ付けてる、その方がモテる気がする

ここに来るようになって

・転ぶのが減った
・足くじいたりするのが減った
・モテるようになった気がする(お肌の調子がいいとか^^)
・足早くなった気がする

 

そうです。

写真でわかりますでしょうか・・・

実は、以前はイビツ頭でらしたのです。子供にありがちですよね。

寝相やクセなど。

大体、頭の形が変わるわけない、と思い込んでる方が大多数かと思います。

ですが、力いっぱいの”矯正”はキケンなので絶対やめていただきたいのですが、ちゃんとしたソフトタッチ施術なら、変わります。

 

 

目、視力も、双眼鏡のように、レンズから視覚情報がまっすぐ送られれば、良いのでは。

そのように調整しますと、小学生に限らず皆さま、

ハッキリ見える
明るく見える
クリアに見える
視界が広くなった

などコメントされますから。

ますますラクになりますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!