妊婦さんもOK!な整体です(妊娠6か月のお客さま)

10歳未満のお子さまから、80歳以上の年配の方まで、いろんなお客さまにご利用いただいてます。

妊婦さんが見えました。つい先日、8週だと伺った気でおりましたら、もう6か月ですって!早っ。

(後日確認しましたら、6か月ではなく、18週だったとのことでした)

 

 

 

そうなりますと、お腹を下にするうつ伏せ状態での施術は出来ませんので、仰向けのみの施術となりました。

ご感想書いていただきました。

横浜市  Yさま

妊娠6か月目で腰痛等がひどいときが多くなってきているのが、
 
施術でとても楽になりました。

 

 

首コリ肩こりがひどく、腰痛にも悩まされる、とのことでした。

仰向け状態ですから、直接、背骨の腰部分に触れることはできません。

ですが、人間の体って、つながってますから、足や手首、首(頸部)をまっすぐにすると、その波及効果で全身整いやすくなるのです。

そうした考え方で、首をまっすぐに、また肩こりカチカチを他のパーツからほぐして、そうして完了。

施術後は、

◆首がスッキリ
◆頭が軽い

とのことでした。

施術、うまく行きますと、呼吸が深くなられます。

気持ちよさそうに大きく呼吸してるって、ぐっすりスヤスヤ眠ってる人もそうですよね。

施術中、その呼吸がどんどん深くなって、さらにおなか左側に寄っていた赤ちゃんがお腹中央に整って。

あたかもお母さんが赤ちゃん抱っこしながら、お昼寝しているかのようなご様子でした。

 

健やかなベイビーのご誕生、楽しみですね~!

私も関係ないのに、ニコニコしてくるから不思議^^

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!