鍵盤断裂、出来なかった動きが出来るようになって!

肩の鍵盤断裂という症状で、整形外科で「一生その痛い肩とつきあっていきなさい」、と言われたというお客さま

どんどん改善されてらして、こんな動きも出来るようになった、とお話くださいました。

 

 

こんな風に、腕を持ち上げたら、右腕は耳にくっつくのに、鍵盤断裂の左腕は、痛むしある程度しか近づけない、そんな状態だったそうです。

ご感想書いていただきました。

世田谷区  Eさま

1)お悩み  鍵盤断裂

2)嬉しかったこと  耳の横に両手をあげたとき、痛みがあった左側は、耳と手の間に10cmくらい間ができていました。
 
施術を重ねてして頂いてるお蔭で、気付いたらぴったり付くようになっていて、とても嬉しく感謝です。有難い施術と思います。

 

痛みもなく、両腕の可動域は、ほとんど左右差ないご様子でした。

この日の施術後は、

◆肩がすごくラク
◆口の中の違和感なくなってる
◆違和感あった左目ラク、飛蚊症なくなってる

 

ということでした。

”鍵盤断裂”・・・半分くらいは断裂せずに残ってる、と整形外科で言われた、とのことでした。

なぜ断裂してしまったのか、構造的な問題のように思います。

本来の、体に即した動きを取り戻していただくため、”+エクササイズメニュー”続けてくださってます。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!