カゼを一度もひいてません!鼻呼吸グッズを使い始めてから

鼻呼吸始めて、私も一番うれしいのは、カゼひかないこと!そう話してくださったお客さまにご感想書いていただきました。

 

目黒区  Mさま

鼻呼吸グッズを使いはじめて、一度もかぜをひいていません、以前はよくひいていたので、鼻呼吸のおかげだと思います。★★★★★

毎年、1,2度カゼひいてらしたそうなんです。

それが今シーズンは全くなくなったそう。

また、ご自分はノドが弱いと思い込んでらしたそうなのですが、そうではないことも気づかれたそう。

 

そうなんです、鼻呼吸して鼻から空気を取り込むようにしていれば、雑菌ウィルスにノドを荒らされずにすむ、そんな素晴らしい機構がヒトの体には備え付けられているんですね!

 

 

また、私もそうだったのですが、多くの特に女性は、ご自身では鼻呼吸している、と思い込んでらっしゃることが多いのです。

 

ですが、肩こり首コリなど痛み、睡眠トラブルなど、そうそうヘバーデン結節も、体の不具合お持ちの方は、ほぼほぼ口呼吸してらっしゃいます。

戦後、日本人が口呼吸習慣となるような制度的な仕組みが出来上がってますから、9割以上が口呼吸されてるように思います。

お顔お体拝見しますと、よくわかるのです。

こちらのお客さまも、ご自分では鼻呼吸してらっしゃると思ってらしたそう。

さまざま不具合お持ちなので、鼻呼吸始めた方が痛み不調減らすのに、効率的ですよ、とお勧めしました。

 

カゼひかないと、何がラクって、予定を立てるのに、全く不安がないこと。

ご迷惑おかけしてしまったり、穴あけてしまったりするリスクがないって、自分の健康をコントロールできるって、ほんとラクです。

西原克成先生に感謝です!

ありがとうございます!

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!