唯一無二の施術!足が痛かった事忘れるほどに

右足が歩くたびに痛い!などの不調でお見えになられたお客さま、ご感想書いていただきました。

世田谷区  Eさま

右足が歩くたびに痛みを感じてましたが、施術後は本当にすっきりして、足が痛かった事を忘れるほどでした。

目は視野欠損が1か月に3回もあったせいか、疲れてすっきりしなかったのが、ハッキリ、楽に見えるようになり、今日は心から唯一無二の施術と思いました。

★★★★★

 

この日の施術後は、

◆足すごくラク
◆目もラク
◆手、すごくラク
◆頭から肩、腕、手まですごいスッキリ

 

いろんな不調お持ちですが、全体で考えるとわかりやすいのです。

まず足の痛みは、歩き方ですね。ちょうど中足骨に沿った痛みですので、望ましくない歩き方をされてる・・・それは足の形状からもわかります。

 

ですので、本来の歩き方が出来るよう、必要な脚の内側の筋力を補うことを、+エクササイズメニューで強化しつつ、

目や肩、腕など・・・一般的には認識されてませんが、かなり関連しているのです。

こちらのお客さま、肩にかなりのダメージかつてお持ちでしたから。

そうした観点から、全身で調整します。

ヒトの体は機械ではありません。車なら、エンジンとか、ホイールとか、パーツで取り替えればOKですが、ヒトの体は全く構造が違います。

 

関わり合いの深い全身を、ソフトタッチで調整するから、ご自身の自然治癒力がマックスに作用して、そうしてラクにあちこち一緒に改善されます。

極めて、理にかなった調整法だと思います。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!