舌がビリビリ、口内炎も・・・!

口内炎とか、舌のビリビリ、お口の中の痛み、イヤですよね。

 

そ~んなとき、アレが効果あった~!とお客さまから、教えていただきました。

私共では、その方その方に効果が高い、と思われる天然素材サプリメントを調べた上、お勧めしてます。

それらサプリメントに、かなり広範囲な裏ワザがあるんです^^

忘れないよう、ご感想書いていただきました。

世田谷区  Eさま

ヤングは良いと教えていただき、毎日飲んでました。ある時、舌がビリビリしたので、少しだけうすめて付けてみたら、翌朝にはスッキリしてました。

口内炎ができた時は、すぐにヤングだと思い、原液のまま付けてみました。この時もすぐに治ってましたし、口の中にイヤな感じは全くなくなり楽になりました。

 

 

お困りの方にわかりやすいよう、詳しく書いてくださいました。

 

細菌ウィルスが、体内のあちこちで悪さしている、という細胞内感染症という考え方になります。つまり抗菌抗ウィルス作用があると考えられるわけです。

こうした天然素材サプリメントは、鼻呼吸の習慣が身に付いてないと効果が減ずると考えてますので、鼻呼吸メニューお済ませの方にお伝えしています。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!