健康な人、イキイキ活躍する人を増やしたい!バイオメカニクス整体師養成講座(2024年3月)

「唯一無二の施術と感じました」
「初めてこんなにラクになった」などなど、ご感想いただいてます。

新幹線や高速バスなど使って、遠方から見えるお客さまもいらっしゃいますので、こうした施術が出来る人を、47都道府県に増やしたい!と6か月で人気実力派整体師に!という養成講座をつくりました。

なるべく地方在住の方に負担にならないよう、実習は月に1度のみ。オンラインの講座・セッションをメインにしています。

 

今月の実習のテーマは、”頭痛”!ムズそうですよね、いえシンプルなんです、体ってそういうものなんです。

 

ご感想など書いていただくのを、すっかり忘れてしまいました。

施術の勉強って、自分が施術してみて、それから自分も施術を受けて体感するのですが、みなさま気持ちよ~く眠ってらっしゃいました。起こすのが可哀そうに感じるくらいで、毎度ですが。

 

というわけで、ご自分も気持ち良くなって、さらに施術も覚えられる6か月講座、ご興味ある方は、無料体験セミナーをご予約ださい。

6か月で、他所ではどうにもならない施術テクニック4種を身に付けていただけますので、とってもおトク!すぐさま差別化できます。

うっそー!と思いますよね。いえ、実は体ってシンプルなのです、ソフトタッチだからこそ、成果上がります。

日々結果出しているからこそ、シンプルにお伝えすることができるのです。

テクニック1つでも、売り出せると思いますし、その方が、講座としてもわかりやすいかと思います。

でも、さまざまお困りの方がホントにたくさんいらっしゃるのです。ですから、いろいろ出来る方を増やしていきたいのです。

 

受講生が、こんな素敵なプレゼントを!

烏骨鶏と、アローカナという鶏のタマゴを!!

淡いオレンジ色と薄いブルーで、超キレイ!

イースターのタマゴのように、なんだか幸せなタマゴたち。どう料理したらよいものか、思案中です。

 

ありがとうございました。

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

Follow me!