脳ミソがあたたかい!

「脳みそが、あたたかい布で覆われたかのように、頭があったかい!」と、施術中から離してくださったお客さまに、ご感想書いていただきました(私が代筆しました、悪筆失礼します)。

横浜市  Kさま

1)お悩みは  右半身ふるえることで生活に支障

2)嬉しかったこと  脳ミソがあたたかくなって、盛んに流れている実感があった。今頭があつい。

★★★★★

 

 

小学生の頃、交通事故にあわれ、3週間意識不明でらしたそうです。その後、右半身に麻痺があるとのこと。特に右手の震えにお悩みとのことでいらっしゃいました。

 

この日の施術後は、

◆頭がじわ~っと温かく活発に流れている感じ
◆首軽い
◆腰軽い、脚も軽い
◆肩の位置が決まった感じがする
◆アゴがラク、軽い

 

とのことでした。

50代男性でらっしゃいますが、子どものころから、中国鍼灸など施術系をさまざま試してこられたそうです。そのうえで、

「初めての体感!」だそうです。

 

手の震え、とのことですが、こうしたトラブルは、肩とか首、さらに延髄あたりから及ぶことも。

お体拝見しましたら、もう上部頚椎が斜めっていて、かつ圧迫されてるような状態でらしたので、少しずつ本来の状態に近づけていきました。

長年の状態でらしたかと思いますので、少しずつ戻していくのが無理がないだろうと判断しました。

 

「人生が変わる気がする!」と笑顔でお帰りになられました。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!