胎児さま、お喜びのご様子!27週妊婦さま

27週の妊婦さん、いらしてくださいました。

 

妊娠前、いえ、ご結婚前から通ってくださってますお客さまですので、他人事とは思えず、お腹の順調なふくらみも嬉しい限り♪

この日は、それ以前と違って、鼠径部(そけいぶ)や坐骨(ざこつ)のあたりが痛いとのこと。ご感想書いていただきました。

 

横浜市  Yさま

お腹が大きくなって、骨盤周りが痛く、歩くのもつらいくらいな痛みが収まった。
 
胎動も活発だった。

施術後は、

◆腰がラク
◆頭もスッキリしてる

 

とのことでした。

妊婦さんで27週ともなりますと、仰向けでの施術のみ(うつ伏せできませんので)。

”鼠径部・坐骨周辺の痛み”とのことで、当初、どこからアプローチすべきか、考えましたが、お体拝見してましたら、トラブル原因と思われるものが、おおよそ分かってきました。

また、定期的にいらしてくださってますので、

ほぼほぼ、胎児さまが喜ばれるポイントが分かってきてるんです~!

面白いですよね、今は7歳児さまが最年少のお客さまですが、こちらはお誕生前でらっしゃるので・・・?

 

ま、私の勝手な印象にすぎませんが、

・施術始めると、ほぼほぼ胎児さま、お腹ど真ん中へ移動(大体右側に寄りがち)
・ママの呼吸が深くなると、胎児さま(お腹)の膨らみも大きく揺らぎ、
・ある種、お腹容積が膨らむような、歪みが整うような、そんなタッチで、さらに動きが活発になる

そんな様子を感じてます。

施術後毎回のことですが、「すんごく動いてた」とのことで、やはり、と。

 

なんだか、ものすご~く幸福感溢れるんです、妊婦さん施術。

ありがたいですね、

やっぱり生命って、尊いとつくづく感じます。

ありがとうございました!

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!