股関節が大きく変化してスッキリ~!

+エクササイズメニュー、という独自メニューご提供してます。

整体で整えても、そのまま普段の生活を無意識に送ってたら、また元の木阿弥、その無限ループをなんとかしなきゃ!

と考えたメニューです。

よく勘違いされますが、私ったら全くスポーツ苦手でしたし、ず~っと書斎派人生送ってました。よもや私がスポーツジムに通うなんて・・・!

10年以上ジム通い続けてますが、さまざまなトレーニングに取り組み、健康な体であるために、なにが必要か考えてきました。

ご感想書いていただきました。

Sさま

エクササイズメニューを続けてまいりましたが、11回目の今回、股関節が大きく変化したと感じました。

何とも言えぬスッキリ感で嬉しくなりました。今までいかにドヨ~ンとしていたのかを体感でき、継続して施術を受けてきた御蔭と感謝しています。

股関節がスッキリすると歩くのも楽しくなりそうです。

★★★★★

 

施術前に、15分程度、一緒に簡単なエクササイズに取り組みます。

それぞれのお体の様子をみて、その方に必要と思われるトレーニングを選んで説明していきます。

毎回、徐々に体の様子が変わっていかれますので、それに合わせて、トレーニングのレベルを上げていくわけです。

整体って、まるっきり受け身です。

実際動いていただいて、初めて、あら運動系はこうだったのね~、という気付きも多いのです。

また、自発的に動いていただいた方が、外から刺激を加えるよりもずっと効果的だったりもするので、やっぱりナイスなメニューだと実感してます。

 

こちらのお客さまは、エクササイズ後、とにかく

「股関節がこれまでと違う!」とウキウキされてらしたので、ご感想書いていただきました。

そう股関節は重要ですから、大事に鍛えて参りましょう♪

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!