コメントに反論!ぎっくり腰、その後!

先日の”ぎっくり腰”のブログ(ぎっくり腰、60分施術後、痛みもなくとても楽になりました)を、Facebookページで紹介したところ、

「まず、そんなことない」という、悲しいコメントが、見ず知らずの方から寄せられました。

 

 

一度でも、私共サロンを利用された方なら、お分かりかと思いますが、これまでも、これからも、真実しか書いておりませんし、書きません。

なんてったって、体も心もまっすぐですから~!

 


(まっすぐロード)
と、ムダに長くなってしまいました。

そこで、件のお客さまに、ぎっくり腰のその後、書いていただきました。

世田谷区  Tさま

腰の痛みがとれ、施術いただいたおかげで、呼吸も深くなり、歩くときに(体を)軽く感じています。

 


 

私が、根も葉もない心ないコメントに悲しんでいるため、書いてくださいました。

ぎっくり腰後、2度めにいらっしゃいました(5回コースでらしたので)。

ご感想にありますように、腰の痛みはなく、疲れると多少違和感が出る、ということでした。

施術後に、思い出したように、(施術を続けたため)胸が無理なくはれるようになり、そのため呼吸が深くなったと気がついた、と話してくださいました。

みなさまに共通するのですが、さまざまなお体のゆがみが取れますと、お体、軽くなられます。

ビフォアアフター写真から、ヴィジュアルでもきっちり確認できますしね。

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!