「むちうち、腰椎ヘルニア、よくなりました。希望をもって進んでおります!」

ムチウチや、腰椎ヘルニアなど、これまで改善されたご感想を、その都度アップしてきましたが、ホントにそれ続いているの!?

と思いますよね、。どちらも、一生付き合わなけばいけない、そんな風に言われてきた、というお話伺いますので。

そうしたお悩みお持ちの方にとっては、気になるところでは。

そこで、ご感想書いていただきました。

 

 

さいたま市   Yさま

むち打ちと腰痛がひどかったために通っております。

以前よりは、むち打ちも腰痛も、よくなりました。

今は希望をもって、前を向いてすすんでおります。

 

 

もともと、”体の痛み、心の悩みの緩和”を目的に、1年ほど前から通ってくださってます

交通事故やスキーでの転倒事故などで5回のむち打ち経験、また学生時代、ウエイトリフティングなさって腰椎ヘルニアになられたと伺ってます。

この日、施術しておりましたら、あらそういえば、最近は腰や首が痛い!って、ずっと仰ってないわ、と気付きました。

この日、施術前に伺ったのは、「暑い、だるい、石が痛い」と。そう”石”持ちでらっしゃいます。尿道や尿管ですが、施術後、姿勢が安定されますと、石の痛みが、「今はない」状態になられます。

 


(石のイメージ、もちろんこんなに巨大ではありません)

 

当初は、「首が痛い」(むち打ち5回の首は、かなりな状態でしたから)がしばらく続き、その後は、「腰が痛い」と。それ以後は、パニック障害の症状が一日何回くらい出たか、というのがずっと続いてましたが、それも最近ではほとんど落ち着かれたご様子。

少し前は、ヒジが痛い、とのことでしたが、それも随分ラクになられた、と、この日話されてました。

 

 

というわけで、ムチウチも、腰椎ヘルニアも、痛みは、なくなってらっしゃるようです。そういう方が多いので、つい忘れてしまうのですが、ヒザとか、頭とか、アゴとか、腰とか、肩とか、指とか・・・。

どうぞ諦めないでくださいね!よくなる可能性がありますよ!

ますますラクになられますように☆

■他に、むちうちでお困りでらした方のご感想は、こちらから

■腰椎ヘルニアの方のご感想は、こちらから

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!