指の痛みが、無くなった!

中指、薬指の第一関節が痛い!とお見えになられたお客さま、痛みが無くなったそうです。ご感想書いていただきました。

 

目黒区  Mさま

指の痛みが無くなった。

 

 

右手の中指、薬指の第一関節が痛い、とのことでした。痛い第一関節、直接なんとかしようとすると、”痛い””のですよね。

一般の整体などでは、指先や手は扱ってもらえない、とよく聞きます。

なぜバイオメカニクス整体では、指や手の痛みが、一気に無くなるのでしょうか!?

 

(左は、『プロメテウス解剖学アトラス第2版』医学書院、右側は、『カラー人体解剖学』西村書店)

1)指先の神経は、首から肩、腕、指へとつながっているのですね。

ですから、バイオメカニクス整体では、頚椎(首の骨)から肩、上腕、前腕へと、整えた上で、指先の調整をいたします。

ねじれや歪みを根本から解いていく感じです。

2)そうしておいて、指先へ直接アタック!

その前に!

 

実は指って、関連部位が、お顔や肩、腹部などにあるのです~!

整体の師匠、井村和男先生が、たくさん導き出してくださいました。

ですから、あらかじめ、そうした側方からのアプローチで、緊張をゆるめておいて、そうして指の関節を直接調整いたします

毎日使う手や指、痛みがあると不便ですので、早めにいらしてくださいね。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

 

Follow me!