動悸が・・・しなくなってきた

動悸・・・最近は少なくなってきた、というお客さまに、ご感想を書いていただきました。動悸って珍しいので。

 

 

調布市  Yさま

動悸がなかなか止まらなかったのが(1時間以上)、すぐ止まるようになった。

最近は、少なくなってきた。よく眠れたようだ。

 

、(動悸がしたら、すぐさま病院へ向かう人が多いかと。私は、いらしたお客さまのご意向に添って施術を重ねて参りました。ご心配な方はどうぞ、病院へいらしてくださいね。)

 

お医者さまでは、更年期とかストレス要因を考えるとか、心電図とったり血液検査、場合によってはカテーテルなど、されるのでしょうか。

バイオメカニクス整体では、

 

(『プロメテウス解剖学アトラス 頸部・胸部・腹部』医学書院)

心臓が収まる空間の環境を整えます。血流が滞りなく運ばれるよう、心臓が圧迫されたりすることがないよう、胸部のバランスを調整していきました。

そもそも、こちらのクライアントさまは、学生のころから”側わん症気味”と指摘されてらしたそうで。

実際、心臓の下部にあたる、胸椎8番が右側にズレがちでらっしゃいまして、それを整えてきました。また、動悸が起こった際の対処法もさまざまお伝えしてきました。

 

 

動悸がすることも減ってきたそうで、良かったですね。

この日は、寝息をたててぐっすり眠ってらっしゃった様子でした。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!