不調のない人生がこんなにラクなんて!もう戻れません

「風邪もひかない、頭痛も起こらない、こんな人生があったなんて!これまで一体なんだったのか・・・」と、お客さまが話してらしたので、ご感想書いていただきました。

 

 

川崎市  Aさま

頭痛、セキなどに長年なやまされてきたのに、通いはじめてからここ最近、ずっとそのような不調とは、ご縁が切れました。

不調のない人生がこんなに楽なんて、と、もう戻れません。

 

 

「もうずっと病気になってない、こんなに人生ラクだったなんて」とも、話してらっしゃいました。

ほぼ40年間、月に1度は頭痛で寝込んでらしたそうです。この時間のロスがないことも嬉しいとのこと。

また当初抱えてらしたトラブル”咳ぜんそく”も、全く出なくなられたそうです。始まると数ヶ月治まらず、苦労されてらしたそうです。

良かったですね。

(ほかに、咳ぜんそくでお悩みでらしたお客さまのご感想はこちら

 

 

通常、整体とは、腰痛や肩こりなどの痛みを取るサービス、という考え方が一般的だと思います。

バイオメカニクス整体でも、もちろん痛みを取り除く施術をするのですが、最終的な到達点は、その方にとっての健康な状態を達成して維持していただく、そのような指針でやっております。

ですので、こういうご感想は嬉しいですね。

 

ちなみに私どものメニューを、フルスペックで受けてくださってますお客さまです。

「たくさんメニューありますね」、とよく言われます。

 

 

ですが、それは利潤追求ではなく、トラブル改善されない方に良くなっていただくには、なにをどうすべきか、さまざま試行錯誤して生まれたメニュー構成なのです。

(ちなみに、整体施術60分8000円は、この内容でこの価格は相場から言っても安い!とよくご指摘いただきます)

 

 

頭痛については、あちこちで書いています。

咳ぜんそく。まず咳は、バイオメカニクス整体で主に頸椎、前腕などを調整しますと、ほぼ改善されます。

風邪引き始めの方が、これで良くなられることは多いのです。

ですが、整体で調整した良い状態を、多くのみなさまが維持できませんので、”The美呼吸”をおすすめしています。

なぜならば、ちゃんとお口を閉じて眠っていると、のどが潤って咳き込まないのですね。

 

ヒトの体はうまく出来ています。

 

実際、鼻呼吸習慣を身に着けて実感することのひとつが、

”風邪ひかなくなった!”なのです

私自身も、風邪ひきません、長いことひいてません。医学博士西原克成先生に感謝です。

 

 

今、お辛い方も、”不調のない人生がこんなにラクなんて!”というときが、訪れますよう☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!