脊柱菅狭窄症、たった1か月で成果がいっぱい!

脊柱菅狭窄症のお悩みでいらしたお客さま、スタスタ歩けるようになったと喜んでらっしゃいます。

6月9日に最初にいらしてくださいまして、6月30日に、ご感想書いていただきました。(その後の様子はこちら

調布市  Mさま

・ふくらはぎのむくみがっすっかり取れて、ソックスの跡がつかなくなりました。
・膝の痛みがなくなりました。
・手のヒラが平になりました。
・目の疲れがなくなってきました。
・足のウラのしびれが減って、軽くなりました。

☆”手のヒラが平”とは、大菱形骨の内転が著しく、親指が根元から手のヒラに入り込んで、親指を開けない状態でらしたのが、改善されました(その後の手の様子は、こちら)。

(左側初回いらした2021.6.9,めいっぱい開いてこの状態、右側、2021.6.30施術後、かなり親指が開くように!鍼灸などでは、”関節炎”と言われ処置なしだったそう)

 

3年間、整体、カイロプラクティック、鍼灸など、さまざま通われたそうです。

凄いですね、1ヶ月足らずで、こんなに改善されました!

(他の、脊柱菅狭窄症でいらしたお客さまのご感想はこちら

バイオメカニクス整体の効果が高いのはもちろんですが、ご本人さまの姿勢が素晴らしいのです。

私は、帰り際に、ひとつだけ(混乱されないよう)、体の使い方アドバイスをさせていただいてます。

ほとんどのお客さまは、バイオメカニクス整体後の体の快適さから、それをあまり気に留めないご様子。

ところが、こちらのお客さまの場合、前回私がお伝えしました、左足の歩き方の注意ポイントをきちんと留意されて駅まで苦労して歩かれ(それで違いを確認され)、ご自宅でも気をつけてらしたそうで!

それで、まだ6回しかいらしてないのに、こんなに改善されました。

腰の痛みはもうないそうですし、朝など特に目がしょぼしょぼしていたのが、なくなり、家事もラクにできるそうです。

 

 

良かったですね。ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!