施術の翌朝、鏡を見たら!美白に発光してる私!

施術を受けてくださった翌朝、ふと鏡をみたら、色白に発光しているかのように見えてびっくりした!というお客さまに、ご感想を書いていただきました。

(◆施術の翌朝、やはり美白でシワも浅くてビックリ!、という、お客さまのご感想はこちら
 ◆60分施術後、ニキビが薄くなった!という、ビフォアアフター写真・ご感想はこちら

渋谷区  Mさま

施術の翌朝、鏡を見たら、顔が白く”発光”しているように見えて、驚きました。

体も全体的に軽くなっていて、うれしかったです。

 

後光が差しているかのように、ぴかぴかでらしたのでしょう。

施術の夜は、ぐっすり眠れて、翌朝は肌がきれいになってる、などのご感想は頻繁に承ります。

体のラクさだけでなく、エステ効果ッスか!?

 

医学博士西原克成先生は、機能と美は両立する、と教えてくださいました。

(西原先生と。@西原研究所2018)

つまり、肉体的に健康な状態であれば、審美的にも美しい、ということで、なるほど~と思いました。

私などは、毎回ビフォアアフター写真を撮っているものですから、日々、そのお言葉を咀嚼しっぱなしで。

頭部や頚椎が、良い状態に整いますと、血流やその他体液の循環が改善するため、また各種ホルモンの分泌も活発になるようで、そのための変化のように思います。

ますますラクにお美しくなられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!