右でしか噛めなかったのが、両顎で噛めるように!

顎関節症などでお見えのお客さま、3回目でらっしゃいましたが、施術始まるやいなや、「両顎で噛めるようになった」と、お話くださいました。ご感想書いていただきました。

こういうご質問、実はお電話などで時折いただきます。ご参考になれば。

足立区  Tさま

左アゴが開いて、上下の奥歯がタッチしなかった。いつも右側の奥歯で、食事をしていた。

施術で、左アゴ(奥歯)の付け根がリラックスし、左右差がなくなってきた。左右のバランスが良くなって、下アゴの開閉が楽になりました。

 

すこ~しわかりづらいのですが、ぶっちゃけ、

左アゴが噛み合わない状態だったので、右アゴだけで食事していたのだけれど、施術で左右とも噛み合うようになった!口の開閉もラクになった、と話されてらっしゃいました。

 

 

 

はい、こちらのお客さま、20代で顎関節症始まり、さまざまな治療を受けてこられたそうなのです。50代の方です。

マウスピースでは、顎関節症状態を改善させるのは、難しいのです、残念ながら。

片噛みを続けていたら、余計悪くなってしまうのです。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!