ウオノメひとつなくなった!歩き方で(+エクササイズメニュー)

ウオノメのひとつが、なくなった、というお客さまにご感想書いていただきました。

(ウオノメは、多くのお客さまが解消されてます)

 

 

Aさま

歩き方を変えたら、真ん中のウオノメが一つなくなりました。

 

(☆そう、歩き方もウオノメができる要因その1なのです)

こちらのお客さまは、お体のお悩みで通ってくださっていて、フットケアは一度も受けてらっしゃいません。

お体のゆがみグセが、強くてらっしゃるので、+エクササイズメニュー受けてくださってます。

 

 

施術前にその方にお勧めのエクササイズをいくつか、一緒にいたします。

ほぼ皆さま、初回は歩き方から。

施術で足のチェックいたしますと、おおよそどのような歩き方をなさっているか、わかります。

◆不調のある方、ほとんど歩き方よろしくないのです。

よろしくない歩き方で、歩けば歩くほど体は崩れていきます。ですからいくら整体で整えても、ムダに・・・。

 

◆また、何十年も続けてきた歩き方を、すぐさま変えるのは、ほぼムリ。ですので歩き方については、個人差ありますが、何度も望ましい歩き方が定着されるまで、チェックさせていただいてます。

(イメージです)

 

そのようなプロセスを経ましたので、歩き方が良くなりつつあるこちらのお客さま、確か3つあるウオノメの真ん中のものが、なくなったそうです。

まだウオノメがある、ということは、ノビシロたっぷりあるということですね。

歩き方だけに、一歩一歩、改善していきましょう♪

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!