頻尿が改善しました!

頻尿が改善した、という、60代のお客さまにご感想書いていただきました。すっごくラクだそうです。

 

川口市  Kさま

頻尿が改善されました。
口が乾かなくなりました。

 

はい、良かったですね。頻尿で大変だったそうなのです、それがラクになられたとのことでした。

私自身も、10年くらい前は、頻尿に加え尿もれに悩んでたのです。

”下”のことって、なんだか人間としてかなり劣化してしまったような、そんな劣等感を抱きつつ、出先でトイレの場所をチェックするようなことしてましたっけ。

今では、全く平気です。合氣道で受け身(マット運動の前転みたいな)やったり、スポーツジムでもさまざま活動して平気です。

ですから、何歳になっても適切な対応策取れば、改善しますからね

 

 

こちらのお客さまの場合は、”口呼吸”されてらしたことが大きな要因だったと推察されます。

口呼吸していると、お口開けているから、のどが乾くのです。

初回お見えになられた際、お飲み物持参されまずそれを飲まれ、そしてトイレへいらしてから、施術させていただきました。

The美呼吸メニューで、鼻呼吸が定着されてらしたらそのような事がなくなりました。

のどが乾かなくなったから、飲み物を多量に飲むことも減り必然的にトイレへ行く回数も減った、と考えられます。

 

 

また、一方で腰部の骨格にちょっとクセがおありでしたので、そのあたりの調整もさせていただきました。

そう便秘や生理痛も、腰周辺を整えますと、改善される方が多いのです。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!