”緑内障の疑い”人間ドックで言われ・・・その後。花粉症もラク!

人間ドック”で、両目とも緑内障”の疑いがある、と言われ施術に見えたお客さまが、念のため、眼科へいらしたそうです。

同じプロセスを、2018年にもなさったお客さまです。その後の様子を書いていただきました。

 

 

川崎市  Mさま

1)目的  人間ドックで緑内障の疑い

2)ご感想  施術後は、視界も広くなり、飛蚊症っぽかったのが、無くなりました。

ついでに肩も開いて調子良いです。

眼科では、緑内障について特に異常なしでした。

 

 

はい、というわけで、良かったですね。

そういえば、こちらのお客さまは2016年から通ってくださってますが、花粉症がかなり改善されたということです

当初は、春先になると「花粉症で・・・」と話されてますが、今はかなりラクだそうです。

別のお客さまで、最初は花粉除けの分厚いゴーグルを装着してお見えになられてらした方も、そういう装いをされることはなくなりました。

 

上気道、下気道が整った状態が維持されると、改善されるように推察します。

最近、花粉症にも効果的かも、と思われるメニュー(プロジェクトB)を導入、おトクなモニター価格でご提供しています。

こちらのお客さまも、すぐさま実践されてます。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!