坐骨神経痛、家の中もヨタヨタ歩きだったのに、スッキリ立ち上がれる!

80代のお客さまです。脊柱菅狭窄症から足のユビ、足首までシビレでお困りでらっしゃいました。3年あちこち通われたものの痛みが増し、こちらへ通ってくださるように。

そうして、とってもお元気になられました。

 

(左側が、初回お見えになられました2021.6.9施術ビフォア、右側が2021.12.26施術アフター写真)

ところが、お元気になられて良かったのですが、年末雪の日に転倒され右手首を骨折。

そちらが落ち着かれ、3ヶ月後、再びお見えになられたときは、

■左のお尻が歩くたびに痛い
■朝起きたとき、腰が痛い
■階段降りると、ふくらはぎが安定しない

などなど、さまざま不調が再燃してしまったご様子。

 

 

ご感想書いていただきました。

調布市  Mさま

ベッドから朝起きて立ち上がるのが、左足が痛く(ふともも)苦労しましたが、今はすっきりふんばれます。

考えずに立ち上がれ、すっきりしました。

 

骨折事故後、今回4回目ですが、かなり早く改善されました。当初は家の中もヨタヨタ歩いてらしたそうなのです。

施術後は、

◆すごい全身スッキリ
◆足がラク、立ったときのストレス全くない
◆目も肩もラク
◆肩がかるい

など話されてらっしゃいました。

 

お体きちんと鍛えてらっしゃるので、リカバリーが早いのです。

体は置物ではありません、使うためにあるのですね。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

Follow me!