スレンダー変化!たった1回60分施術で!しかも80代女性さま

最近アップしてませんでしたが、60分施術後、みなさまお綺麗に、さらにスレンダーに変化されます。私にとっては当たり前になってまして。

 

2022.6.3、60分施術のビフォアアフター写真(右がアフター)になります。

こちら80代のお客さまです。脊柱菅狭窄症のお悩みでお越しになられましたが、すっかりお元気におきれいに!

 

写真の変化について、説明しますね。

まず顔色が大きく違ってます。頚椎の調整で、血流が回復して透明感のあるピンク色に。
◆やや前肩でらっしゃいますが、肩が開放され、そのため背中がスッキリ引き締まりました。
◆背中がスッキリされますと、みなさま「体が軽い!ラク!」だそう。そうすると、ウエスト回りが痩せたかのように細くなられました。
◆調整した首がすっきり伸びて、そのため頭部が前方ではなく上方へ、頭の形もきれいですね。

 

体感としましては、

すごいラク
■頭が軽い
■しょぼしょぼしていた目がしっかりして見やすい
■背中や腰もすっきり
■足も軽くなって歩きやすい

 

とのことでした。

バイオメカニクス整体では、全身をソフトタッチで調整します。

脊柱菅狭窄症だから腰だけ、足がしびれるから足だけ、といった施術はしません。

 

全身をソフトタッチで!だから自然にあるべき形に整うのです。

だから見た目だけでなく、お体もスッキリ!

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!