側わん症、ここまで改善!その2

側わん症、なおらないと諦めていませんか?以前のブログ記事に引き続き、

 

側わん症のお悩みでいらしたお客さまです。

左側が、初回お見えになられた2021.11.13、ビフォア写真。右側が、2022.6.8.のアフター写真となります。

解説しますね。

側わん症の顕著なところは、左ビファオ写真の右肩の張りですね。そしてそのため右腰が上方へ。背骨がゆがんでいることが伺えます。

その右肩の前方への張りが、右写真ではかなり緩和され背中全体が自然と引き締まってます。
■髪の毛でわかりづらいのですが、頭部が小さく整い耳のバランスがいいですね。
■左写真では背中が大きいく見えます。右肩に引きづられてねこ背気味となってるからですね。右写真では、背中がストンと落ち着いてスッキリしてますね。こうなると、みなさま「背中が軽いラク」とおしゃいますね。

 

ご自身でも、以前から”側わん症”による不調がかなり改善された、と話してらっしゃいました。

具体的にどんな!?と伺いましたら、

◆腰痛の頻度がかなり減った
◆気になっていた肋骨のゆがみが改善された
◆肩、首、腕の痛みが、かなり減った

 

 

良かったですね。こちらのお客さまも、

The美呼吸、そして
+エクササイズメニューへ。

側わん症は、ご自分の体の使い方を変えませんと改善は難しいと思います。

実は、私自身、ここまで早く改善しうるとは考えておりませんでした。お客さまご自身がみなさま努力された結果ですね。

そうそう骨は成人過ぎますと、どんどん硬くなる一方です。

側わん症解決は、そのため手強くなっていきますので、早めの対処がおすすめです。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!