包丁持つのも痛かった!ブシャール結節、グーが出来る!

ブシャール結節、ってご存知でしょうか?

指の第一関節が固く腫れ、伸びなくなった状態をヘバーデン結節といい、第二関節に起こると、ブシャール結節といいます。

ヘバーデン結節に比べるとレアなブシャール結節のお客さまが、その変化を話してくださいました。

じゃ~ん!

 

 

右手の人差し指と小指にブシャール結節、第一関節のヘバーデン結節もそれに先行してらしたそう。

以前、私共へお見えになる前は、このようにグーができない、”きつねさん”状態だったそうなのです。

ちなみにこちら再現写真になります。「以前はこんなでした、もうなんだか思い出せない」と。

 

そして今は、

 

「グーができる!」と見せてくださいました。良かったですね。

4回目にいらしたときに、グーができるお話してくださいました!って、かなり早い進行ですよね。

10日足らずです~!

ですから、あきらめないでくださいね!ヘバーデン結節もブシャール結節も、改善します!

それにしても、このような右手で家事なさってこられたなんて!

もっともっとラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■圧倒的差別化整体を習得したい!という方は、驚きの非公開動画で、その実力をまずはご確認ください。ご登録はこちら
メール講座ご登録特典として、非公開動画プレゼントしてます。

メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!