側わん症&ストレイトネック!2022年幸せ変身大賞ベスト1発表します!

ストレイトネック&側わん症を見事クリアされた、こちらのお客さまが、2022年の幸せ変身大賞です~!!(賞品もなにもありませんが^^)

 

 

 

左側、1年前はかなりのストレイトネックでらっしゃいます。10年くらい、お悩み抱えてらしたそう。

どこへ行っても、「首、すごいですね」とか、「腕、すごいですね」と言われるばかりで、どうにも変化なかったそうなのです。

それが、側わん症についても、

 

 

こちら、同じお客さまの背面になります。

ずいぶん変わりました~!!

 

 

バイオメカニクス整体施術に加え、

+エクササイズメニュー、になります。とりわけ側わん症には、欠かせません!

”側わん症”といっても、さまざまヴァリエーションあります。

それぞれのお客さまに対応して、エクササイズ提案してきました。

それにしても、ご自身の努力なしには、ここまでの成果をこれだけ短期間に出すことは出来ません!

サロンでなさったエクササイズを、ご自身でも日々こなしてらしたからに違いありません。

 

当初は、毎回ひどい首コリでした。通常の施術では、なかなか取り切れないと思います。

 

それが、近頃ではそれほどひどくはなられず!

良かったですね。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!