【2022年最後のパーソナルトレーニングへ】

久しぶりに、みっちり鍛えていただきました~!

その後、2日間、筋肉痛でした・・・。

 

ヒトの体や進化について、”ラマルク派”の考えを共有するレアなトレーナーさんです。

ずっと探してたんですね~、納得できるトレーナーさん。

 

しかもこの日、やっぱりタダモノでないテクニックを見せていただいて、ビックリ!

「仕事でやってますから~」なんてサラリと。

 

重力に対して、どう体をつくっていくか明確でらして、説明もいちいち納得しちゃいます。

 

”整体”といえば、カイロプラクティックにしても、やっぱり骨格が中心かも。

お医者さまは、内臓とか器官とかがメインでらっしゃるかも。

筋肉といえば、スポーツ系とされるのかもしれませんが、ヒトの体って、ぜんぶあってのもの。

 

私にとって、筋肉はコンクリート!

体を良い状態で維持するには、コンクリートたる筋肉が必須です、抗重力筋ですけど。

 

 

というわけで、自分の体で試してから、お客さまに適切なエクササイズをお伝えしています。

ありがとうございました!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!