私自身の変化2022、”まっすぐお顔”プロジェクト、その後

連日、お客さまの変化をお伝えしてきました。

今回は、私自身の顔の変化になります。実は、長年”まっすぐなお顔”目指して取り組んできました。

整体の師匠、井村和男先生がそれはそれはまっすぐでらして、「施術者自身がゆがんでいると、仕事に影響する」というお考えでらしたからです。

 

 

これまでの私は、

 

プロジェクト開始当初(2020.3.7)、このように15年前に患った角膜ヘルペスが。歪みと感染症!?

 

ですが、1週間後(2020.3.15)には、投薬なしに回復へ。

 

 

こちらは昨年、2021.5.7、になります。たゆまず”まっすぐ活動”してまして^^ほぼ変態・・・

そして先日、

 

 

口元をカットしてますのは、余計な情報入れてしまうと判断しにくくなるため。

顔、体のまっすぐ度を決める中心のひとつが、眉間だからです。

だいぶ左右差が減ってきました。それとともに、顔自体変わってきたのがわかりますね。

そう、お顔も体も、使い方で変わるのです。正しい使い方が重要なのです。

 

まだまだまっすぐ道と定点観測、続きます!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!