指先の痛み!25年来どこへ行ってもダメだった!初めて痛みが軽くなった!

何十年来のお悩み抱えてお見えになられるお客さま、増えてます。

こちら、私も初めてだったのですが、指先が痛い!とのこと。それも25年以上前から!指先が痛むなんて、珍しいですね。

あちこち試されたそうなのです、手の専門、とか、○○療法とか、ご自身でも、”患者のプロ”とおっしゃるほど。

それが初めて改善されました。指先の痛みとは一体!?私もナゾでしたが、お体拝見しまして、これだわ~と納得。

 

 

写真で比べてみました。左が初回お見えになられた施術前。右側が、10日後、3回目に見えた施術後の写真です。

ですが、2回めから、指の痛みが減ったとのことでした。

そうですね、解説します。

指先、どちらの写真でも、赤みがあるのがわかります。

引きで、手全体をみますと、まずお肌の色が全然違っているのがわかります。同じテーブルの上でほぼ同じ条件でiPhoneで撮影してます。

左の手の関節部分、くびれがキツくとりわけ指の根本がパツンパツンに膨れているのがわかります。

こちらのお客さま、

「毎朝びっくりするんです!指先まで血流なのかリンパなのか、とにかく体液が流れているって」とのこと。

そう当初、手のつまり感がツライ、とのことでした。

 

ご感想書いていただきました。こちらは2回め施術後にお願いしたものです。

Mさま

指先の痛みに効果があり、痛みが少なくなりました。

 

 

指先の痛み、種明かししますと・・・

首、頸椎が原因だと思います。思いっきり普通じゃない状態でした。

頸椎の調整、難しいのです。あちこち行ってもどうにもならなかったのは、なるほどです。

いろいろなトラブルでお困りのお客さまが多いので、私がひねり出した独自方法で調整しているからです。

頸椎がよろしくないと、全身にさまざまなよろしくない影響が波及してしまいます。

 

これからどんどんラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!