へバーデン結節!120分一本勝負、結果は?

へバーデン結節でお悩みのお客さま、遠方からいらっしゃいました。

なんとか綺麗にしたい!と丹念に検索されて、私共へ。遠方ですので、通常の倍、120分施術を受けられました。

結果は・・・

 

 

お肌の色がかなり変わってますが、これは照明の関係もあってのことです。なにも加工してません。

第一関節に生じるのが”へバーデン結節”です。第一関節とその先の指先、かなり変わってますね。

人差し指から、小指に注目。第一関節付近のむくみと変色が、かなり改善されてます。

また、こちらのお客さまは、”血管腫”という症状を子供のころから中指、薬指にお持ちで、それで指先が変色してらっしゃいました。

今回の施術で、”血管腫”という症状も、関節のねじれを整えることで、可能性があることがわかりました。

 

 

とまぁ、指はこんな様子ですが、【この状態を維持するために!問題】があります。

あんまりにも伝えすぎてしまうと、かえって混乱されてしまいますので、厳選して2点プラスアルファくらいに留めました。

 

”へバーデン結節”と、一口に言いますが、原因はその人その人異なります。

その根本原因と思われる要素を取り除く動きなど、お伝えしました。

実は、指先だけでなく、お体トラブルもかなりお持ちで。

 

 

通常、へバーデン結節とは、加齢による軟骨のすり減りが原因、とザックリ語られているところ!

あなたのへバーデン結節は、コレらが元!

と推察される、そうズバリ初回で伝えられるようになるとは、私自身信じられない気がしますが、経験のおかげですね。

 

ますますラクになられますように☆

 

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!