よく眠れるようになった!トイレに起きなくなった!肩がとにかくラクになった!

坐骨神経痛のお悩みから、通ってくださるようになったお客さま(坐骨神経痛3,つづきはこちら)が、お見えになるなり、

「いつも薬なしで眠れるようになったの!

眠ってもトイレに何度か起きていたけれど、それもなくなった!

肩こりがひどかったけど、それもなくなったの!」

と、話してくださいました、可愛らしいお客さまです。

 

ご感想書いていただきました。

渋谷区  Mさま

1)お悩みは?  眠りが浅い

2)嬉しかったことは?  寝ている間も意識があったり、夜中にトイレに起きたりして、眠りが浅く入眠剤を使うこともよくあった。 ⇒ よく眠れるようになり、トイレにも起きなくなった。

 

はい、良かったですね。

施術後は、「あ~、気持ちよかった~!」と何度もおっしゃって。

私のサロンには、さまざまな全身のお悩みでお越しになるお客さまばかり。

いろ~んなお悩みがあって、そしてそれぞれ改善のステップも方向性も、お一人お一人異なります。

バリエーションがたくさんあるため、細部を忘れてしまいがちなのです。

そうすると、次に似たパターンの方が見えたときに、その経験を生かしにくくなってしまいますので、このようにご感想書いていただいてます。

 

なんてったって、こちらのお客さま!伸びしろありすぎ~!!なのです

これからもっともっと改善されてらっしゃいますよ~。

この日は、ほかに

暑がりで汗がひどかったけれど、程度が軽くなった

脇あせが手首まで流れてくるので、ちょっと買い物でも、タオルハンカチ数枚必要だったのが、そこまでではなくなった。

肩こりがひどかったのが、なくなった!(坐骨神経痛ばかり集中してたので、伺ってませんでした)

 

はい、ツライ不調を抱えてらっしゃると大変ですので、効果があると考えられることをお勧めしています。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!