体がぽかぽか!体操続けたい

鼻呼吸率100%サロンです~。

最強の鼻呼吸グッズ3点セットを生み出してくださった西原克成先生のおかげでございます。

(2019年8月、西原研究所にて)

 

寝ている間、鼻呼吸が持続できるグッズを使っていただきますが、それ以外にも西原先生考案の”美呼吸体操”を実践いただきます。

簡単な疲れない体操ですが、コツがありますので、間違いがないように、2回にわたってご指導しています。

シンプルな動きの体操ですが、そこでさまざまな発見が!

ご感想書いていただきました。

目黒区  Mさま

 

体が、ぽかぽかしてきて楽になった。

体を動かす機会がなかったため、体操を続けていきたい。

とっても真面目な人生送ってらしたと推察される50代女性さまです。

この美呼吸体操を一緒に鍛錬するなかで、

これまであまり体を動かしてこられなかった・・・

というのがアリアリとわかるんですね。ですから、静止状態の整体だけでは、限界あるよね~、と思います。

ですので、この体操段階で気づいたことなどお伝えしてます。

毎回思うのは、このシンプルな体操、みなさま実践後は、

すっきりした表情にうっすら笑みを浮かべてらっしゃること!

そう!体を動かすって気持ちいいんですよ。

 

別のお客さまの場合は、キツイ顎関節症でらっしゃいましたが、この体操するなかで気づいた体幹保持姿勢を修正いただきましたら、

「歪みが(アゴでなく)体幹部分でほぐれている!」と!

これは私にとっても発見でした。

そう、人間ってそもそも動物ですから、動きを加味して考えませんと不十分ですね。

もっともっとラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!