睡眠の悩み解消!ヒザの痛みも忘れてしまうほどに!

ひざ痛のお悩みで見えたお客さまです。

初回から、睡眠も便通も改善したとのことでしたが、ついにヒザ痛も!ご感想書いていただきました。

目黒区  Yさま

4~5時間がせいぜいの睡眠でしたが、7~8時間熟睡できるようになりました。

夜中に1回起きてもすぐ眠れるようになった。

ひざの痛みが普段忘れてしまうくらいに良くなりました。

 

初回施術後から改善されたという”睡眠”。

鼻呼吸メニューも終えられ、安定されたご様子。そうです、鼻呼吸状態で眠りますと、充足感ハンパないんですよ

以前は、一度トイレに起きてしまうと、その後は眠れないという状態だったそうなのです。

それが、またすぐ眠りにつけるように!

 

そして”ヒザ問題”。70代のお客さまですが、かなり高度に難解な状態でらっしゃいました。

予期せぬ大病のため手術などご経験され、真っさらなお体とは異なる状態で・・・。

 

通常でしたら、「年だから仕方ない」、そう言われて終わりになるかと。

そこをなんとかしたい!とさまざま考えて、専用エクササイズメニュー作成した結果、このような!

「なんだか体が軽くなって、ふと爽快感を感じるんですよ」とのこと。

良かったですね~!

 

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!