おススメしたい!常にあった飛蚊症、施術後なくなって、よく見える!

飛蚊症に悩んでる人には、是非お勧めしたい、とおっしゃるお客さまに、ご感想書いていただきました。

なんでも飛蚊症で、ずっとお困りだったけれど、仕方ないと思われてらした様子。

飛蚊症って、黒い点々があるのだろう、とは想像してましたが、それが動くのだそうですよ、しかも大きくなったりもするそうで!

数も増えたり減ったり、だそうで!

世田谷区  Eさま

日常いつも、目の中に黒い点が動く飛蚊症が、本日の施術後、一つも飛ばず、動かずで、クリアに色が認識でき、驚きました。

飛蚊症の方には、是非おすすめしたい先生の施術でした。ありがとうございました。

 

読書家の奥さまでらっしゃいますが、活字の手前にブツブツがあって、それに気を取られないようにして、本を読んでらしたそうです。それはそれは・・・。

そもそも、網膜裂孔だと健康診断で言われ、レーザー治療を受けられたそうです。

片目だけ60回もレーザーあてられたら気持ち悪くなられたそうで。

 

その後、そちらの目だけ視力が低下され、飛蚊症のブツブツも大きくなられたそう!!

これって、どういう事!?

視力だけに、業界の”闇”でしょうか・・・。

 

この日は、風邪気味で病院へ行ったら出された薬で薬疹が出て、さらに薬疹用の薬を飲んだというお話。

風邪用の薬を飲んだら、セキがひどくなり咳き込んでしまう、ノドが痛い、などでお見えになられました。

セキもノドの痛みもすぐに解消され、さらに施術後は、思わず

◆体がラク

「特にどこがラクなのでしょうか?」←施術がどう生きたのか不明なので、ツッコミ入れさせていただいてます。

◆肩がすごくラク
◆指も動かしやすい
◆咳き込んでたため痛かった背中もラク
◆目が良く見えてラクだし、すっきり開きやすい

 

ということで、驚いてらっしゃいました。

目については、以前からお話伺ってましたので、拝見しましたら、ちょっとしたズレがありまして、それら調整しました。

そうそうこれまでも、飛蚊症がラクになった、といったご感想は、何人も何度もいただいてましたっけ。

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!