腰がラクに!24週の妊婦さま

妊婦さん、お腹が大きくなってくると、いろんな所に思わぬ負担が行っちゃうんですよね。

私が覚えているのは、やったら眠くなったのと、頻尿でしょうか。そうそう徐々に体が”力士化”するので、体が重かったような。

ご感想書いていただきました。(妊婦さんて珍しいので、定点観測のように書いていただいてます、ありがとうございます)

 

横浜市  Yさま

お腹が大きくなっていって、腰に負担がかかっていたのが楽になった。

 

 

 

腰だけでなく、背中というか背骨も痛いツライ、とのことでした。

 

24週ですので、仰向けのみの施術となります。

腰や背中・・・頚椎や肩の調整で、整っていきます。体って、骨格も筋肉も全身繋がってますから。

そうして、下腹部あたりを、歪みなくして広々とさせますと、お腹が小気味よく膨らみます。赤ちゃんが喜んでる様子に思えます。

お客さまも、毎回ですが、「すんごく動いてた」と。

 

お体もと~っても温かくなられ、お肌ピンク色で。反応が活発なので、施術している私も嬉しくなります。

もう一つの生命の存在を、ビシバシ感じます、楽しみですね。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!