すごい!歩き方を変えたら、足の痛みなくなった!

”足が痛い”・・・たくさんの足に、これまで接して参りましたので、足に触れますと大体どういうトラブルか、推測できます。

 

ヒトの体って、置物ではなくって使うもの、そしてヒトは動くものですので、使い方が問題の場合が多いです。

ご感想書いていただきました。

世田谷区  Eさま

右足の外側が歩くときに痛かったのが、施術と歩き方のポイントをご指導いただき、

それを心がけた結果、気が付いたら、痛かった右足は全く痛みも感じくなっていて、すごいと感謝しています。
★★★★★

 

こうした体の”使い方”とは、無意識の習慣となってますから、何が問題なのか、どうすべきなのか、ご自身ではなかなか思い浮かばないかと思います。

また、加齢によって、そもそもの筋力が減ってしまいますと、本来の動きができにくくなってもしまうからです。

 

とはいえ、そのまま整体で整えても、”元の木阿弥”となってしまいます・・・

どうしたらいい!?、と編み出しましたのが、+エクササイズメニューです。

 

施術後の、すっかりラクチンのバランス整った心地よいお体状態を維持できるよう、リリースしたり筋力補強したり、本来の体の使い方を身に付けていただいたり、してます。

お一人お一人トラブル違いますので、微妙にカスタマイズした内容になります。

 

こうして”痛みがなくなった!”といったご感想、嬉しいですね。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!