冷え性で悩んでましたが、体かーっと温かくなってポカポカに!

「このベッド、ヒーター付いてるのですか?」

2回目の施術直後にお尋ね。この真夏に、一体このお客さまは何を?と半ば驚きました。

そうしましたら、施術途中から、どんどん体が温かくなって腰も背中も手も!それでベッドのヒーター効果かと思われたそうなんです。(つづきはこちら

 

(温かそうなイメージです)

 

ご感想書いていただきました。

目黒区  Mさま

お腹がかーっと温かくなり、その後、腰と背中もポカポカしてきました。

こんな感覚は生まれて初めてです。子供の頃から、冷え性で悩んでいました。

 

 

秋から春にかけては、ベッド上に敷くヒーターを使ってますが、今の時期は外しています。

なので、一体なんのこと?と思いました。

 

こちら、へバーデン結節のお悩みでいらしたお客さまです。

へバーデン結節、といっても10本ある指の、たった1本だけなのです。

その一指に対応すると思われるポイントや、全身のバランスなど、調整しました。

いくつかあるその対応ポイントが、いずれもゴリゴリかちかちだったのです。

ということは!

そのかちかちポイントで、血流がさえぎられていたのかもしれませんね。そんなに全身に波及するなんて!

施術後それ以外には、

◆体がスムーズで気持ちいい
◆肩も軽い
◆お腹にホカロンはってるみたいにホカホカ

とのことでした。ミトコンドリアが活躍するのは、38度~42度(体内温度)ですから、心地よくなりますよね。

そういえば、初回の前回も、体がポカポカになった、と話してくださいましたっけ。

 

 

そこで、私はやっぱり、

 

 

へバーデン結節に限らず、なにかの不調って、”お知らせ”だと思うのです。

”痛い”とか”しびれる”とか苦痛ですけど、それらは単に厄介なトラブルなのではなくって、体がヤバイ方向行ってるかも、というお知らせなのでは。

 

これまでもさまざまなお客さまのお体拝見してきて、そう感じてました、へバーデン結節に限らずです。

激痛になるって、多くの場合、ゆがみハンパないですから~!

というわけで、早めのケアがお勧めです。

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!