「それムリです」がありません!【バイオメカニクス整体の特徴って?】その4

”どこへ行っても良くならかった皆さまがリピーターさまとなられます”バイオメカニクス整体ヘルメスでございます。

20年前、私は専門外来のある大学病院とか、国立の総合病院などで、「治らない」「原因不明」「薬はない、この薬は気休め、効果はない」と言われた病気3種に

立て続けに罹りました。

 

それまで大した病気を経験してなかったものですから、ガンとか白血病などの難しい病気でないのに

そんなことを言われたことに驚きました。

当時は医療費に年間38兆円(現在は40兆円)も投じられていたのに。

しかもお医者さまが、あたかも当然、というように、「これは治りません」と堂々と話されることにかなり違和感持ちました。

普通の商習慣でしたら、「大変申し訳ないのですが」となると思うのです。

多分慣習なのだと思います。穏やかな先生方でらっしゃいました。

 

 

当時私は、1日中気持ちが悪くて、毎日10時間睡眠取らないと、すぐに体調崩す、といった極めて免疫力が低下した状態でした。

大病院で”治らない”と宣告されたので、仕方ないので代替医療をさまざま試しました。

ほかに選択肢ありませんから。

 

そんな経験をしましたので、私自身は「これはムリです」というようなことは言いたくない、そういう思いが強くそれでさまざまな領域で勉強してきました。

ですから、

「どこのお医者さまも整体師さんも治せなかった」という、側わん症の70代女性。左側が初回いらした際のビフォア2019.8.3、右側が、7回目、2019.9.11、いらした際のアフター写真になります。

 

脊柱菅狭窄症で、3年間、カイロプラティック、整骨院、鍼灸など通ってどうにもならなかった80代女性。左が2021年6月9日初回、右側が、2021年8月22日のアフター写真。

変形性膝関節症、それから顎関節症も、あちこち通ってどうにもならなかったというお客さまは多いです。

 

こちらは20代女性、側わん症はもう治らない、と半ばあきらめて過ごしてらした、という若い方も多いのです。

左側が、初回お見えになられた、2021.8.3施術前、右側が、2022.6.3 施術後。バイオメカニクス整体に加え、より効果を高めようと”エクササイズメニュー”も開発しました。

 

こうした症状以外にも、

40年来の頭痛がなくなった
39年間原因不明の全身の痛みに苦しんできた
不眠症
視力が改善(60代の方も)

などなど、普通ありえないような事も。

 

20年前、「治らない」「左目は視力が落ちて乱視になる」と宣告され、1日10時間は睡眠が必要だった私。

 

左側2015.6.21 右側が2022.6.5、の私です。バイオメカニクス整体探究していたら、こんなに変わりました。

左側ビフォア写真は、目つきが怖いので(われながら^^)モザイクかけてます~。

 

以前から考えていたのですが、人間の体って自己治癒能力備えてると思うのです。

それを、うまく引き出すことが大事なのでは。

バイオメカニクス整体の考え方が、妥当だからこその結果だと思います

バイオメカニクス整体セミナーについて詳しくは、こちらをどうぞ

無料オンライン”美顔調整”体験会&説明会のお申し込みはこちらから

次は、手足など末端の症状について「それムリです」がありません!パート2行きますね。

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

Follow me!